「2015年4月」の記事一覧

責められる楽しさをデリヘルで味わう

女性は基本的に受け身な方が多いです。ですから付き合う恋人に対しては、こちらから責めるようにはしているのですが、本心では女性から積極的に責めて欲しいという気持ちを持っていました。しかし相変わらず責めてくれるような女性とプライベートで出会う機会がありません。

この願望を叶えるため、利用しようと思ったのがデリヘルです。これまで風俗で遊んだことは1度も無く、本当はソープに訪れようと思っていました。しかし初風俗でソープは私にとってハードルが高かったので、慣れる意味も込めてデリヘルで遊ぶことにしたのです。

1時間コースで初体験となったデリヘルは、しっかりと責めていただくことができました。まず私は、担当となった女性にはっきりと責めて欲しいと伝えました。これが良かったようで、女性は終始積極的に私を気持ち良くさせようと頑張ってくれたのです。

4257352988_80d22da950_oもちろん何も言わなくても女性は手コキやフェラなどをしてくれるとは思うのですが、責めて欲しいと伝えた方が、より積極的に責めてくれると感じました。手コキとフェラでそれぞれ1発ずつ射精し、非常に気持ち良かったです。

今度はソープにて、積極的に女性の方から責めていただきたいと思っています。